アップデート(有料)したら、苦手問題とか出てきて、集中して、何単語かを復習できるようになった

【5日目】

今朝から、301~400にしました。

したけれど、1~300までが、覚えられている訳ではありません。

 

ただ、アップデートしたことにより、

なんか、よくわかりませんが、「苦手問題」とか、出てきて、集中して5単語とか、何回も何回も、復習できるので、これだったら、覚えやすいかも。

 

あと、ずっと使わなかった、コードレスイヤホンを充電してみたら、使えそうだったので、明日の朝とか、ポケモン散歩のときに、つけて、聞いてみるかなー。

ポケモンGO起動しながら、「ターゲットの友」も使えるのだろうか。