2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の英語を受け入れてくれなかったのは、バグだったみたいだ。でも、どうもシステムが安定しないなー。バグだらけだ。

私の発音を受け入れてくれないよー。 と思っていたけれど・・・・ 今朝、またスマホでやってみたら おぉっ!認識されている。 じゃ、今までのは、バグだったのか・・・・ と、やる気になったところへ・・・・ うー-ん、画像が出ていないんですけれど・・・…

ロゼッタストーン、パソコンでやったら、音声認識できた。そしてその後は、スマホでも認識してくれる。ただ、全然私の発音を受け入れてくれない・・・・

ロゼッタストーン、 スマホで、音声を認識してくれないみたいなので、 とりあえず、パソコンで、ヘッドセットを付けて、やってみた。 パソコンで、初めて、マイクセットを使うので、最初の設定?みたいなものをして、テストもして、 ヘッドホンも、マイクも…

ロゼッタストーンをお値打ちに購入。でも、使い方が分からない。というか、音声、認識してないんじゃないの?疑惑。

ソースネクストのブラックフライデーで、 www.mistysonata.work 「ロゼッタストーン」英語(アメリカ)初・中級を購入。 スマホで使ってみているのですが、使い方が、いまいち分からない。 最初は、めちゃ簡単なのですが・・・ a boyとか、a girlとか・・・ …