ターゲット1900は、続けています。覚えられないけれど・・・。そして、「大岩のいちばんはじめの英文法」を楽天お買い物マラソンで購入。

【10日目】

もう、このスケジュールには、全然行きませんが、

とりあえず、続けています。

そして、覚えていないけれど、前に進み、700までは行きました。

 

どうやら、私が買った「ターゲット1900」は、5訂版で、古いので、デイナ先生によると、5訂版の人は、700までいいけれど、新しい版の人は、800まで。とか言っていました。

 

3か月、仕事もないし、ということで始めましたが、

急に、仕事のオファーが来て、

来週から、2か月フルタイムで働くことになり、

 

あー、どっちみち、出来ないな~~。ということになりましたが、

『「ターゲットの友」アプリを聞く』という習慣は、出来たので、続けていきたいです。

 

そして、デイナ先生お薦めの英文法書

 

こちらも、楽天お買い物マラソンで、買いました!

 

さて、いつまで続くか。

本当に、「英語ペラペラ」になれるのか!